Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワーリース&プリザーブドフラワーアレンジを製作しています。

6月1日安芸区矢野のカフェ、前久保商店さん、リニューアルOPEN!

2015-06-01 20:28:40 | 日記


待ちに待った、安芸区矢野のカフェ前久保商店さんが、装いも新たに、喫茶zakuro(きっさ ざくろ)として、リニューアルOPENされました。

店内はこんな感じ~~。





何風ですか?と聞いたら、「赤羽?都会の中の田舎ふう?」と言われたので、「田舎の中の田舎じゃぁ・・・。(笑)」と返すと、「わっはっは!カオスよ、カオス!!」とのたまわれてました。
確かに、昭和レトロ風~インド風~多国籍風~カオスでございます。前久保さんらしいごった煮な感じが愛おしいですね♪

3ヶ月のブランクを取り戻すために、激働かれるそうです!(そうこなくっちゃ)
6月9日はお休みだけど、それ以外は、お盆まで無休でお店を開けるそう。(朝7時~夕方6時)日曜日もやってます。
さらに、毎週土曜日は夜10時まで夜カフェやります!とのことでした。

場所は、もみじ庵さんの横の細い道を入って、新しくできたケーキ屋アコルトさん(広島市安芸区矢野西5丁目2-10)の前を通って、Y字路になったところを左に。茶色いマンション(ダイヤパレス矢野駅前)の向かいです。
駐車場はないので、駅前のコインパーキングか、スーパーマダムジョイの屋上有料駐車場に停めて行くようになると思います。
道も狭いので、はじめて行く方は、歩いていかれたほうがいいかも、。
電話番号082-888-8597 

みなさんぜひ行ってみてくださいね~~!



【2015.9.28 追記】

超アナログだった、喫茶zakuroさん、Facebookまめに更新されてます!びっくり~~!FB内で「喫茶zakuro」で検索して、「いいね!」してみてください。
駐車場も1台確保されたそうです。原酒店前の狭い方の駐車場のNO.5。(車止めのところに、看板有)


まあ、でもはじめて行かれる方は、道が狭いので、どこかに車を置いて歩いていかれることをおすすめします。



***************************************




安芸区矢野でドライフラワー教室をやっています。
6月の自宅教室では、「スモークツリーのドームリース」を作ります。(女性限定、2名様より)
詳しくはこちら→■





↓Natural Craftのマイページです。バナーをクリック!


良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 6月の自宅教室「スモークツリ... | トップ | コラージュボード作り@ミヤ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ゆづちー)
2015-06-06 14:26:32
前久保情報ありがとうございますU+2757待ってました!早速行ってみたいと思いますU+2757
ゆづちーさんへ♪ (sakurairo)
2015-06-10 19:54:08
大変お待たせいたしました。(笑)
前久保商店の広報担当を自負していますが、電話もつながらず、苦労しました~~。(何回か偵察に行きました。)

ごひいきにしてあげてくださいね!!
待ちわびて! (瑠)
2015-07-17 01:40:03
すっごく待ってました!(⌒‐⌒)
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
早速行かないとね♪(*^^*)
瑠さんへ♪ (sakurairo)
2015-07-17 15:46:07
はーい!ぜひ行ってみてください!!
マグカップサイズのプリンが、私も人からすすめられれて大きさにびっくり!とっても美味しくておすすめです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事