Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

夏休みに入りました!!

2017-07-21 21:14:54 | 気になるイベント

こんにちは。広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

梅雨が明けて、一気にギラギラの太陽が照り付けています。あぢー

とうとう、子供たちは夏休みに入りました。
毎日のおさんどんが悩みの為ですね。(でも、お弁当作らなくていいのは、うちは楽かも?)

小さいお子さんをお持ちの方は、どこに遊びに連れて行こう?と計画中ではありませんか?
佐伯区のミヤカグでは、夏休みを通して、各種ワークショップを開催しています。





Natural Craftは、ドライフラワーのBOXアレンジを作ります。
10時10分の初回は満席のようですが、その他の回は、まだ余裕があるようです。

楽しいので、ぜひご参加ください!詳しくはこちら→■

よろしくお願いしまーす!!



************************************************



先日の海の日に行われたイベント「レインボーマーケットvol.2」
無事終了いたしました。

作品は少な目、花材が多めでしたが、今回お花単体でも売れることがわかったのは、収穫です。
ドライフラワー人気も定着してきてくれたかな。

ブライダルのご相談にも乗りますよ。とブログにちらっと書いていたら、本当に声をかけてくださったカップルもあり嬉しかったです。




2階ブースはこんな感じでした!たくさんのお客様や、クリエイターの方とご縁をいただき、やっぱりイベント楽しい〜〜❗️(あまりイベントにでない私ですが。)

どうもありがとうございました❗️






↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。