2019年が始まりました‼︎

2019年01月01日 | 日常活動
明けましておめでとうございます!

2018年は、ふりかえればやっぱり面白かった❣️
誰かの力を借りないとやってらんないことを、無期限で続けている私にとって、人の力はとてつもなく影響を与える。
「おお!なんじゃこりゃ‼︎」もあるのだが、
感謝しか湧かないことの方が多くて、ありがたい。
とても大変な経験をしているだろう人が満面の笑みと温かなハグを私に与えてくれたりすると、キラキラとした希望に包まれる。

私はいつでもどこでもポジティブでいたいな、と思う。
社会が向かう方向を、ひたすらポジティブな方へと向けたいから。

2018年までに学んだ数々を、形にしていこう❣️
2019年の目標です‼️

今年もよろしく、来年もよろしく、ずっとよろしく❣️
一緒に、ず〜っとよろしく❣️
「変えるぜ政治!」
一人ひとりが大切にされる社会の実現を‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。