東京都議会議員選挙、結果報告

2017年07月03日 | 日常活動
たくさんのご支持を頂きながら、議席を獲得することが出来ず、申し訳ありません。
この選挙戦中に、様々な方にお声掛け頂き励ましを頂戴し、また、様々な活動でお支え頂きました。
心から感謝しております!貴重な経験です。

街頭で「応援します」とおっしゃって頂く方には、特に、小さなお子さんを連れた方々や若い方々が多かったのが印象的でした。とても励みになりましたし、期待に応えなくてはならないと強く感じました。だから、議席に届かなかったことが悔しくて仕方ありません。

都民ファーストが大躍進、という中で、都知事自らが代表としてインタビューに応える姿に異常さを感じます。
これから議員になった人が対峙するはずの相手が、その人たちを代表して話をしている。
何故これでいいと思うのか⁉︎

日頃からの活動を更に進めていくこと、それしか今は思いつきません。立ち止まらず、進むのみです。
だって、政治を変えていかなくてはならない。それはますます高まりました。

これからが本番です。
私たちの政治を私たちの手に!
ご支援くださった皆さま、どうかこれからもご一緒に❗️どうぞよろしくお願いします❗️

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (44歳主婦)
2017-07-03 07:28:33
桜井さんに一票を投じました。
頑張って下さってありがとう。
ここで諦めたら日本は終わってしまうので、どれほど少数派になろうとも「おかしい」と思ったことには声を上げ続けていきましょう。これからも応援しています。
お疲れさま (菊池)
2017-07-03 14:29:30
お疲れさまでした。残念な結果でしたが、運動は継続が大切です。此れからも頑張ってより良い東京を造る活動を継続して下さい。協力します。7153
Re:お疲れさま (sakurai-j)
2017-07-07 07:37:21
いろいろお世話になりました。
ありがとうございます😊
これからもよろしくお願い致します❗️
Re:これからも (sakurai-j)
2017-07-07 07:38:47
ありがとうございます❗️
これからも、進み続けていきます。ぜひぜひ、これからもよろしくお願い致します❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。