ヨン様の独り言!

東北の元祖ヨン様が中韓を切る!その他日々の出来事を紹介。

日本、大勝利!北朝鮮をやっつけた~!

2005-06-08 | Weblog
やった~!ジーコジャパン見事2対0で鬼畜「北朝鮮」を破り、W杯出場を決めました。気温30度を超え、湿度も70%を超えるような過酷な条件の下での試合でしたが素晴らしい試合でした。それにしても無観客試合、ゴール時や終了時にサポータがいないのはやはり寂しいですね。しかしテレビで見ていて何か外から「太鼓」の音が聞こえてきたのですが、日本人のサポータが競技場周辺で応援していたのでしょうかね。北朝鮮側も大使館の関係者が応援にきていたようですが、あの「キム」という選手、最後レッドカードで退場になりましたが、後半になってからは随分体当たりの反則が多くなったと思われます。やはりロクデナシ国家の面目躍如!特に「キム」は帰国すれば英雄かも…。監督はおそらく炭鉱送りになるのではないでしょうかね。こんど北朝鮮と試合するときはに金正日の似顔絵を書いたサッカーボールを使用すればいいのです。思いっきり蹴っ飛ばせばさぞ気持ちがいいでしょうね。さあW杯でも優勝を目指して頑張ろう!
教室ホームページ
人気ブログランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 対北朝鮮戦サッカーが直接見... | トップ | 楽天、サヨナラ勝ちしていた! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうみ)
2005-06-08 22:00:36
やりましたね!!
負けが見えたので… (super_x)
2005-06-09 00:35:46
このまま北朝鮮に帰ると粛清される。

じゃぁ、にくっき日本人を潰せば、将軍様への忠誠心がアピールできると考えたのでしょう。

あとは、8月のイラン戦に、リベンジするとともに、

東アジアカップ、コンフェデと結果を出して、来年の今日に爆発するだけです。
コメントありがとうございます。 (ヨン様)
2005-06-09 06:57:53
[とうみさんへ]

やりました、勝ちましたね。W杯一番乗りだそうです。この調子で最終戦のイラン戦で有終の美を飾って欲しいですね。



[super_xさんへ]

北朝鮮の選手が今後どうなるのか興味があるところです。監督は生きた心地がしないでしょうね。さあ最終戦でのイラン戦で是非リベンジをして欲しいですね。
おめでとう (ko-bar-ber)
2005-06-09 21:01:11
昨日は夢見心地で、そのまま寝入ってしまいました(笑)

1日送れですが、TBさせていただきました。

次のイラク戦で勝って、有終の美を飾って欲しいですね。
ko-bar-berさんへ (ヨン様)
2005-06-09 21:56:50
そうですね、もう1試合残っています。やはりイランにリベンジして1位でW杯出場決めて欲しいですね。今度はホームなので勝ってくれるでしょう。これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

44 トラックバック

おめでとう日本代表!さぁドイツへ (MAC\'S GADGET)
気持ちいい勝ち方でしたね。 前半はもたもたして、何となく暗雲が立ち込めていた感じでしたが、後半柳沢のよく詰めていたゴールと、大黒の芸術的なダメ押しの一発で決めてくれました。 最後の最後で北朝鮮のラフプレーがあり、一時はどうなるかと思いましたが、まずは良
おめでとう日本代表!さぁドイツへ (MAC\'S GADGET)
気持ちいい勝ち方でしたね。 前半はもたもたして、何となく暗雲が立ち込めていた感じでしたが、後半柳沢のよく詰めていたゴールと、大黒の芸術的なダメ押しの一発で決めてくれました。 最後の最後で北朝鮮のラフプレーがあり、一時はどうなるかと思いましたが、まずは良
大黒良くやった!!^^@ (とうみAM局!?)
ジーコジャパン良くやったね 祝ドイツ行き一番乗り!!! v^^v 柳沢も良くやったぞ!! 記念にランキングクリック!?最新記事▲                       
北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2-0☆勝利ーッ♪ (▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族)
6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めた!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の予選突破ーーーーッ♪@勝!勝って獲ったYOーッ♪自力で獲ったYOッ♪
■「2006年W杯出場決定」日本2-0北朝鮮@祝!!! (ぶまの見る世の中)
サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本が8日夜、タイ・バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が2―0で北朝鮮を下し、3大会連続の出場を決めたとの事byここ やった!!!ワールカップ・ドイツ大会出場決定!!!
北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2-0☆勝利ーッ♪ (▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族)
6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めた!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の予選突破ーーッ♪@勝!勝って獲ったYOーッ♪自力で獲ったYOッ♪(8.
ドイツへ!おめでとう、日本代表!(^o^)/ (FITNESS DIARY)
○日本 2-0 ●北朝鮮 やった!おめでとう!!! 後半20分台に柳沢が先制点!終了間際に大黒が決定的な追加点! 最終予選に入り、楽な試合は一つもなかった。 しかし、このチームがW杯出場一番乗りを果たした! もっと言いたいことがあったはずなのに
ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定! (流れにまかせるコト)
北朝鮮に快勝
負けると炭坑に送られる戦いが、そこにはあった。史上初!無観客試合 日本×北朝鮮 (欧風)
この試合、本当は北朝鮮でやるはずで、やってたら珍しいから行ってみようかなと思ってたりもしましたが、北朝鮮がやらかしちゃったおかげで、中立地のタイでしかも観客を入れずに行うというとても珍しい試合。北朝鮮に行ってたら片道切符になってたかもしれないし、良かった
W杯予選突破一番乗り!!そして北朝鮮のキック! (アジアのトンデモ大国)
       日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り  前半はつまらないゲーム展開でしたが、大黒を投入した後半、両サイドからの攻撃や 稲本や福西の追い越し、FW陣の裏への飛び出しなど、少しずつ攻撃のリズムを作り出し、 後半28分ハイボール
2006W杯 日本出場決定!! (ざわ とーく)
 2006FIFAワールドカップアジア最終予選vs北朝鮮戦。  第三国のタイ、かつ無観客試合で行われたこの試合は柳沢、大黒のゴールにより2-0で日本が勝利。  2006年ワールドカップ出場国の中で出場決定1番乗りを果たした。
祝!!WCドイツ一番乗り!! (MARGARETの徒然草)
やった~~~!!勝った~~~!!WCドイツ一番乗り~!!   日本勝った!WCドイツ大会世界最初の出場国に!!(livedoorSPORTS)   やりました!日本WCを世界一早く決めました!アジアカップから予選まで、苦行のような試練連チャンの中、ひたすら勝ってきた
W杯アジア最終予選第5戦・ドイツ決定!! (MEICHIKU なんでもぶろぐ)
注目の、無観客試合となった試合。無観客というのに正面スタンドには結構人が入っていましたね。(チーム関係者や報道陣だけど...)観客100人以下というプロ野球の試合という印象がありました。選手の声、ボールの音、拍手などはいつもの中継ではまず耳に出来ないし、審判の
決めた!! ドイツ行き一番乗り! (汽車POPPOのつぶやきブログ)
ジーコJAPANが、北朝鮮を撃破! 見事にドイツW杯出場を世界で最も早く決めました! 前半は攻め込みながらなかなかチャンスをものに出来ず、もどかしさを感じる展開でした。その後も攻めきれず「まさか引き分け狙いじゃないだろうな~」なんて思う瞬間もあったので
北朝鮮VS日本戦を見終えて~2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選~ (Y\'s WebSite : Blog ~日々是好日~)
6月8日、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』の北朝鮮VS日本戦がバンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われました。 結果は日本が北朝鮮に2-0で勝利!B組第5戦目で4勝1敗、勝ち点3を加え、勝ち点12となり、ワールドカップドイツ大会の出場権獲得を手
●ドイツW杯予選●Bグループ 北朝鮮×日本 (6/8) 出場決定一番乗り! (気ままなNotes...)
 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・北朝鮮戦。前の試合でバーレーンに勝ち、ワールドカップ出場まで「マジック勝点1」にしていた日本は、第三国タイ・バンコク(スパチャラサイ国立競技場)での無観客
日本代表オメデト (18)
見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視聴率になるだろうサッカー中継の裏方で今日もひっそり野球選手達はがんばってい...
日本代表 ドイツW杯出場! (すりこ木日記)
よかったね~~~。 まあ、日本中がこの話題で持ちきりなんだろうね。 私も息子の誕生日じゃなけりゃ仲間と居酒屋でTV観戦するつもりだったんだけどね・・・。でも、北朝鮮の連中はこのまま帰国したら収容所に送られるなんて本当か冗談か分からない噂があるけど、どうなんだ
おめでとう!ジャポン!vol.59 (SOCCER NERD)
世界で1番のり!!日本のWカップ出場決定!! Wカップの予想<決勝トーナメント予選> 日本vsポルトガル 日本vsペルー 日本vsスウェーデン いい感じじゃない??気が早過ぎかな?! ドイツワールドカップは2006年6月9日開幕。あと367日。
絶対に負けられない闘いがある。最終章vs北朝鮮 (SUPER-X.COM)
こんにちわ、super_xです。 世界で一番早く、 2006ドイツワールドカップ行きを決めることが出来るのか? ジーコJapan。 (実は、主催国のドイツは、予選免除なんですが…) あと、2時間でキックオフのホイッスルが、鳴る。 相手は、ここまで4戦全敗で、ほぼ、ワールドカップの
日本、W杯一番乗り…2―0で北朝鮮下す (Takbose Blog)
日本2―0北朝鮮――サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最...
日本代表 ドイツW杯出場! (すりこ木日記)
よかったね~~~。 まあ、日本中がこの話題で持ちきりなんだろうね。 私も息子の誕生日じゃなけりゃ仲間と居酒屋でTV観戦するつもりだったんだけどね・・・。でも、北朝鮮の連中はこのまま帰国したら収容所に送られるなんて本当か冗談か分からない噂があるけど、どうなんだ
苦しんだ予選突破、誰よりも喜ぶ 川淵会長 (DAYBREAK)
ジーコ監督を招へいし、マスコミや世論の批判には常に盾になった日本サッカー協会の川...
《 日本代表 アジア予選突破! 》 (★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★)
おめでとう! 世界に先駆け、アジア予選突破です。 今日は、マリンスタジアムで参戦でした。
さぁ行ってみよう~ (三日坊主を続けよう)
突然ですが・・・サッカー日本代表W杯出場決定おめでとう!!! 俺はその瞬間働いてたよ・・・輦 でもバイクをこぎながらTVを見ていた会員さんの盛大な拍手ですぐにW杯出場が決まったことはすぐわかった。こっそり見ながらだったからいまいち盛り上がらなかっ
勝ちましたね!! (::ひとりごと::)
サッカー日本代表、勝ちました\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ前半戦ではいい所も少なく 数少ない場面でも点に結びつかなかったけど後半は押せ押せムードで完全に日本ペース。ゴール前のプレーも多くなり、ついにゴ~~ル。柳沢のシュ
バンコク発ドイツ行き! (サッカー道)
今国立から帰ってきました。 ここまで嬉しい気分に浸れるなんてモォー最高の気分です! 今まで抑えてきた気持ちが一気に爆発したかのように絶叫してしまいました。 まだ体内のアドレナリン噴出中ですよぉ! ヤナギ最高の仕事をこの舞台でやってくれました。
ワールドカップ出場決定!! (前田慶次郎店長のブログ)
サッカー日本代表が2-0で北朝鮮を下し、ワールドカップ出場を決めました!!
サッカーワールドカップ予選世界一番乗りでドイツへ。 (いいかもねっと【 スポーツ 】)
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組バンコクのスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦日本代表は北朝鮮を2-0で勝利、フランス大会以来の自力出場。サッカーワールドカップへ世界一番乗りで3大会連続の出場を決めた。****...
日本代表 ドイツに。。。 (管理人のひとり言(ブログ) - aznableさんのブログ - みんなが作る!コミュニティサイト!)
 ワールドカップ、ドイツ大会出場決定!(^_^)おめでとう御座います。日本代表!やりましたね!私の心配なんかをよそに、2-0での快勝!今回も仕事でテレビを見ることができませんでしたが、ネットでちくいち状況を確認していました。前半0-0で終わった時は、「あ~ぁ、
Our Vistory, Your Victory!!!!! (LONDON志向)
芝の状態が悪いって、散々ニュースでも言ってましたが、 前半は、テレビで見てるだけでも、芝の状態の悪さがわかり、 単純なミスも多くて、なんだか空回りしちゃってるかんじ。 やっぱり中田ヒデや中村がいないのって、これだけチームに影響するの? このまま点取れず
日本代表ドイツ行き一番乗り! (のおの雑談記)
日本代表が北朝鮮を2-0で下しドイツW杯の出場を決めた! 累積警告で中村、中田英、三都須を欠いての厳しい試合だったが、このくらい厳しい局面での勝利。
祝!日本、W杯出場決定!! (☆。°。Pixy World 。°。☆)
決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカーに変化。 W杯を実感し、 選手達の中で何か変化があったんでしょうかねぇ
国立も燃えていた!バカになっていい夜 (りゅうちゃんミストラル)
昨夜の北朝鮮戦は国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなかったが国立も燃えていた。かつて行ったことのあるバンコク国立...
日本、3大会連続の出場…本大会指揮もジーコ監督で (System-X)
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日午後5時35分(日本時間同7時35分)から、バンコクで行われ、日本がFW柳沢敦(メッシーナ=イタリア)と大黒将志(G大阪)のゴールで、2―0で快勝した。
祝ワールドカップ出場、サッカー日本代表 (後だし本舗)
ワールドカップアジア最終予選の日本vs北朝鮮が、予定通りタイのバンコクにて無観客試合で行なわれました。結果は2-0で日本が勝利し、開催国のドイツを除き世界最速でワールドカップ出場を決めました。おめでとう! いやスコール降らなくて良かったと思います。降っていた
祝 W杯出場! (RAN Blog)
 いや~~~やりましたよ~~~!柳澤まずは一点!素早い反応で技有りの一点ですよ!
W杯出場 ドイツへ~♪ (=社説は語る=)
『朝日新聞(05/06/09)』 サッカーW杯 さあ、ドイツへ  それにしても、昨夜の北朝鮮戦は両国から離れたバンコクで、しかも観客を入れない異例の試合だった。がらんとした競技場は拍子抜けするほど静かで、互いにやりにくかったろう。サッカーは観客も参加して、あの盛
日本、ワールドカップ出場! (東亜マンセー協会)
ついにやった!!日本がドイツで行われるワールドカップ出場を決めた!!しかも一番乗りである。本日はタイ・バンコクでの無観客試合という異様な雰囲気の中で行われた試合だったが、日本は、試合開始から素早いプレスでペースを握った。後半28分には、柳沢のゴールで先制
日本代表 カッコエーやーん! (まいっちん愚ログ)
■サッカーW杯 さあ、ドイツへ ■  柳沢がけり込み、大黒がだめ押し点を放り込んだ。  サッカー日本代表が、来年ドイツで開かれるワールドカップ(W杯)への出場を決めた。本当にうれしい。 出場はこれで3大会連続だ。しかも、開催国のドイツは別にして、大陸別で進む
★祝・ワールドカップ出場!!★ (Shot!)
おめでとう!! 今日は試合内容は何も言うまい。 2-0で勝ったわけだし。 よく決めた!! 柳沢、大黒!! 次のイラン戦も頑張れーーー!! これで3大会連続出場!! ワールドカップでは一次予選突破が目標などと言わずに ハードルを高くおき、
柳沢だ大黒だ!ドイツへ一番乗り! (よろずおしゃべり堂)
 第三国での無観客試合―その異様さがテレビ画面を通して 伝わってくる。遠くから地鳴りのように聞こえる太鼓と歌声、 スタジアムには入れなくても、心を一つに、ともに戦いたい という日本サポーターの大声援だ。
W杯アジア最終予選 【日本W杯出場決定!!】 (EL CLASICO)
無観客試合で行われた W杯アジア最終予選 北朝鮮-日本. 引き分けでも,出場権を得られる 日本は,0-2で勝利! 3大会連続でW杯出場が決定しました!! 試合内容はというと... あんまり おもしろい試合では ありませんでした... 湿度や暑さなどの影響はあったと思
日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す (DRAGONS★VICTORY)
 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2-0(前半0-0)で降し、勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12としてB組2位以内が決