ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

楽しかった!

2013-03-14 09:06:02 | シルエットアート
久しぶりにシルエットアートに取り組んだ
Ncm_0539_2
楽しかった
チビたちの生活リズムが出来て
時間配分がしやすくなった為ですね
珍しく3匹並んでカメラ目線
こんな時はまずないのです
さくらもまだ2才なので、毎日バトルの日々
遊びたくてしょうがない
リビングは運動会です
このチビたち2ヶ月半になりました
1匹(右はじの子)譲る予定でしたが
ことごとく都合が悪くなり
思案しています
可愛いうちにどなたかにお渡しいたいのですが
我が家で3匹は・・・
どなたか欲しい方お譲りします
 
 

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルエットアート素敵ですね。やっと好きなことに... (s-hiro)
2013-03-14 17:51:44
シルエットアート素敵ですね。やっと好きなことに時間取れるようになったんですね、これからどんどん作品作りかしら?
可愛いワンちゃん達どなたか早く見つかると良いですね、私ももっと歳をとって外に出掛けるのがおっくうになったら飼おうかなと思ったりしてるんですが、今はまだ、出歩くこと大好きなのでしばらく飼えない、残念[E:coldsweats01]
返信する
こんにちは~? (フローラル・幸)
2013-03-14 18:00:39
こんにちは~?
先日はお世話様でした

その後 お体は良くなられましたか
忙しくても、体調が悪くてもワンちゃんたちが居ると
癒されますね
返信する
★s-hiroさん (lovebee)
2013-03-15 09:12:06
★s-hiroさん
チビの里親hiroさんだったらよかったなぁ~残念[E:think]
展示会いつ開いてもいいように
少しずつ作品制作しないと・・・と
思っています[E:rock]


★フローラル・幸さん
先日はあまりお話出来ず残念でした[E:weep]
体調は本調子ではないですが、
在宅時間が多いのでチビ達に振り回されずに
やっていこうと思っています
が、ついつい可愛くて[E:heart04]遊んでしまいます[E:coldsweats01]
返信する
さっそく作りましたねぇ。 (こじろう)
2013-03-15 17:50:08
さっそく作りましたねぇ。
キレイですね[E:good]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2013-03-15 21:37:04
★こじろうさん
素敵な図案ありがとうございます[E:confident]
可愛いので早く全部作ってみたいです[E:note]
返信する

コメントを投稿