ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

グラスアートでお雛様

2020-01-29 20:46:37 | グラスアート
昨日まで寒くて天気予報は⛄️付いてるし
今日がどうなるか毎日心配でした
心配をよそにお昼近くからとてもよい天気
久々お日さま拝みました☺️
気温も高くコート、セーターいらないくらい

コミュニティスクールで体験会しました

こちらを作りました
みなさん真剣に2時間で仕上げてくださいました

教室と違い立ちっぱなしで疲れました
ちょっと展示も

私のは羽子板だけですが💦
こちらの施設での体験は最後になるようです
何回もお声かけ頂きありがたいことです
今年は今日を最後にイベントは休止です。
自宅展示作品に精を出しましょう





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-01-29 22:03:49
こんばんは(^_^)

グラスアートのお雛様かわいいですね(^O^)

趣味っていうのがないのですが作ってみたいと思いました。

難しいでしょ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-01-30 20:58:16
shokora1129さんへ
お雛様可愛いでしょ!
グラスアートは幼稚園の子からそれなりに出来るクラフトなんですよ☺️
お近くで体験会がある時は是非トライしてみてください!
返信する

コメントを投稿