ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

恒例忘年会&クリスマス会

2016-12-25 21:50:16 | 日記
いつものメンバーと今年最後の集まりです
クリスマス当日は初めて!
ホテルのブッフェに予約してありました

時間制限なしなので本当にゆっくり
食べて、飲んで、休憩して、
また、食べて飲んで。。。
おしゃべりも花が咲きました
恒例のプレゼント(2000円前後)交換❗
私、こちら頂きましたぁ~(^-^)v

アメリカの娘さんの所から帰国したばかり
プレゼントもアメリカで購入したから予算内になったそうです
大当たりだったわ❗ウフフ♪
お土産も頂きました。

年末年始のおやつになります🎵
因みに私のがアメリカ帰りの彼女に
ワインとネックウォーマーと小さい手提げ
質より量になってしまった( *´艸`)
楽しい時間も今年最後思いっきりしゃべって
良いお年を❗でさようなら👋

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-12-25 22:53:23
楽しそうな女性の集い
気の合いう仲間と、楽しくおしゃべりしてお食事して♪
楽しいクリスマス☆彡
プレゼント交換も楽しそう~
時間制限が無いのも良いですね。

そう言えば私って。。。
何か月も友達に会ってないかも(≧▽≦)
たまには会いたいな~
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2016-12-26 14:08:42
本当に楽しかったです❗
もう付き合いも長い人で28年位
他のメンバーはもっと長い人同士もいます。
会話の内容が年々変わってきてるのが可笑しいです
年だねぇ~って笑ってます。
プレゼント交換もあえて金額低めにしてるので
みんな工夫を凝らしたり
歩き回って探したりしてるみたいです(笑)
最近は年なので夜は辛くランチが多いですね
でも、必ずアルコールは頂きます(^^;

ままさんもお母さんが元気なうちに
お友達と楽しい時間を作って下さい❗
返信する

コメントを投稿