ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

かがやき展・・・終わった!!

2010-04-26 10:19:33 | グラスアート

Cimg0404blog 昨日無事4日間の開催が終わりました、最終日71名

日々平均80名くらいの方にご覧頂いた事になりました

本当にありがとうございました

自画自賛ですが大成功だったかと・・・

ただ、気になることは今回展示会に

参加いただかなかった生徒さんが見に来なかったこと

それが本当に残念で残念で・・・

こんな近くで4日間も開催しているのに

気持ちが伝えきれていなかったことが

悔やまれます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした[E:note] (こじろう)
2010-04-26 16:08:58
お疲れ様でした[E:note]
本当に大成功おめでとうございます[E:sign03]
努力と準備の賜物ですね[E:good]
心なしか写っているラブちゃんも誇らしげです[E:lovely]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2010-04-26 21:20:58
★こじろうさん
開催前からご協力頂いてありがとうございました[E:confident]
今後の自信につながる様な気がします。
期間中お留守番の[E:dog]ラブちゃんいい子で助かりました[E:coldsweats01]
明日から傍にいて上げられます[E:heart04]
返信する

コメントを投稿