ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

初日

2007-09-14 23:01:52 | アート・文化

本日、地区センターで記念すべき

第一回めの講習日でした。

当初3人の予定が2人になってしまいましたが

なかなかいいペースで出来ました。

Dscn0707

                                               

                                                 

                                                          

                                                        このお二人がきっかけで参加者が増えてくれると

嬉しいのですが・・・。

嬉しいと言えば昨日天王町の教室への

お申込を頂きました。

手づくりタウンスクールアベニューで

検索されたとの事でした。

基本的に対応はcikicikikaasanさんに

担当して頂いているのですが、

どういうわけか私に電話が入り、

ちょっと???でしたが

しっかり連絡先がわたしの番号に

なっていました。

失礼がなかったか心配です(-_-;)

この方はインストラクターご希望です、

次回まず体験をして頂こうと思っています。

新しい生徒さんがお二人増えますので

しっかり気を引き締めて

お教えしなくてはと思っています。

ちょっとドキドキな昨日でした。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地区センターに、天王町、コンクールも出展と相変... (nonco)
2007-09-15 12:54:40
地区センターに、天王町、コンクールも出展と相変わらず頑張って活動されていますね♪
私も見習わないと…^^;

PS,ブログ再移動しました。お手数かけますm(_ _)m
返信する
★noncoさん (lovebee)
2007-09-15 20:08:04
★noncoさん
コメントありがとう!!
少しずつでも生徒さんが増えるのはうれしいです。
適度な緊張感と日々忙しくさせてもらって。
noncoさんコンクール参加は?
ブログURL変更します。
返信する
良かったですね! (美咲輝)
2007-09-16 13:43:06
良かったですね!
結構スクールアベニュー見てられる方は見てらっしゃいますよね
頑張って下さいね
コンクールは、上の子、下の子の風邪で
作品ストップです
さー、ちょっと頑張ろうかな
返信する
★美咲輝さん (lovebee)
2007-09-16 19:57:09
★美咲輝さん
スクールアベニューを見る方がいらっしゃるのかな??
と思いながらの登録だったので本当にビックリでした。
頑張ります、ありがとう!!
お子達は大丈夫なんですか?
気温の変化がひどいです物ね、
真夏に逆戻りかと思えば朝晩ひんやりになったり・・。
お母さんは大変(>_<)
返信する
こんばんは(*^_^*) (leaf)
2007-09-16 21:35:09
こんばんは(*^_^*)
着々と結果に現れてきてますね。。
本当、良かったです(*^_^*)

スクールアベニューから・・ってあるんですね。。
ご自分から問い合わせをしてくださる方
とってもありがたいですし、
がんばってくださる事と思います。

これからも楽しみにしてます。。

そうそう、私もコンテスト作品今、してます。。
こないんです。。納期が短いのに
小児科の間仕切りのベース部分が・・・(^_^;)
建築関係って色んな事がギリギリって感じ
です・・・
返信する
★leafさん (lovebee)
2007-09-17 09:55:52
★leafさん
忙しいのにありがとうございます。
スクールアベニュー油断していました(ーー;)
とっても入り難い作り込みだなと思っていて、
覗く人は・・・なんて思いながら登録していたもので^_^;
来訪の方に失礼でしたね・・・

コンテスト参加されるのですね!
昨年入賞者はまた、入賞しますよ、きっと!!
私とleafさんでは格が違いますから。

間仕切りのベースが着たら大忙しですね!
体調気をつけてください\(~o~)/
返信する

コメントを投稿