ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

色見本

2009-03-20 10:06:21 | グラスアート

毎日風が強くて気候がよい春は気持ちが良い反面

この風がイヤで花粉症でないけど

は好きな季節ではありません

             

生徒さんが増えたおかげで2組の色見本が

大忙しになるときが・・・そこで!

2月にcikicikikaasanさんと手分けでフィルムの

色見本を作りました。

Dscn2196 これが好評で

「見やすい!選びやすい!

綺麗!これ事ほしい!」

作った甲斐がありました

さて、我が家の廊下照明2階の部です

Dscn21845 在り来たりなアイビーにしてしまいました

フィルムをライトグリーン系にしたので明るい感じになりました

あと2個制作しなくては・・・

昨日部屋の整理をしていたら作っていないベースが

いくつも出てきて反省です

買うだけかって作っていない・・・

見本に見せることも出来ないじゃないね~

春分の日の今日、祝日で家族が在宅

でも、雨なのでGAしちゃいます


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調だいじょうぶそうでよかったです。心配してい... (こじろう)
2009-03-21 09:47:09
体調だいじょうぶそうでよかったです。心配していました。
これからいろんなものが芽吹く季節。
お互いに無理せず楽しく前進していきたいですね!

色見本Good!です。
生徒さんに喜んでいただいてなおなおGoodでしたね!
返信する
☆こじろうさん (lovebee)
2009-03-21 11:47:42
☆こじろうさん
ご心配かけました[E:coldsweats01]
あえて言うのなら「ぐうたら病?」かな[E:sign02]
色見本ほんと見やすくて自分用にも欲しいくらい!
なんて保管は私なので[E:bleah]ヘヘヘ~
マイペースが一番ですよ!ネッ[E:wink]
返信する
体調悪いのかと心配してました。スゴイ素敵な作品... (GlassArt)
2009-03-22 01:18:15
体調悪いのかと心配してました。スゴイ素敵な作品ですね[E:delicious]ライト付けたくなりますね[E:delicious]私も最近久しぶりに作りました。ミニティッシュケースに車の絵にしました。子供が作りたいって言うので~でも難しかった[E:coldsweats02]図案はグラスアートの使わないと上手く行きませんね。まだまだ私には無理でした。イビツナ形で子供の作品だから良い事に![E:car][E:#xE4B2][E:#xEAE0][E:#xEAE1][E:#xEADF]
返信する
素敵な見本ですがフィルムを貼ったんですかぁ?何... (GlassArt)
2009-03-22 08:01:25
素敵な見本ですがフィルムを貼ったんですかぁ?何だかもったいない(≧ω≦)でも選びやすいですよね[E:#xE4F6]綺麗なフィルムだから見ているのも楽しくなるしね[E:delicious]良いですね。
返信する
☆GlassArtさん (lovebee)
2009-03-22 09:19:48
☆GlassArtさん
ご心配おかけしましたm(_ _)mペコ
お子さんいらしたんですね[E:happy01]
親子で楽しんで良いですね!
色見本はせっせと[E:hairsalon]切ってセロケースを裂いて
貼って作りました[E:coldsweats01]
そう見ているだけで幸せ[E:heart04]になる感じ・・・綺麗で[E:shine]
返信する

コメントを投稿