ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

福岡へ

2007-05-16 10:53:16 | 旅行記

10日ぶりくらいの更新です(^▽^;)

先週末に福岡で法事があり、その前段でバタバタとして

あっという間に日にちが過ぎていました

福岡へは朝早い便で羽田に7時前に着いていました。

Dscn0469

羽田の朝は早い沢山の人でした。

お店の売り子さんたちも

早いのに元気で\(◎o◎)/!

                                            

                                           

                                          

                                                           

                                                             

Dscn0496

福岡に10時前に到着したので

少し観光ということで大宰府に行きました。

韓国からのお客さん(女子学生旅行?)が

沢山!

                                                    

Dscn0491

大宰府の山の上に新しく出来た

九州国立博物館

連絡トンネルがあり、

七色の光が後から後から追い越してDscn0488

とてもきれいでした。

                                                    

Dscn0493

外観はガラス張りのとても大きな物でした。

中へ入ると船底を天井に持って行った様な手の込んだ木組みの内装です。Dscn0495

沢山のお金をかけて作ったんだろうなと思い

どれだけの収益があるのかな??と

また、行政の箱物かぁ!?と、悲しくなりますね。

                                                             

                                                            

旅の疲れが残ってしまい制作活動は停滞です。

                                                    

Dscn0468

木製のプレートにしてみました。

   


コメントを投稿