ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

4月なのに寒い毎日

2010-04-05 09:35:34 | グラスアート

4月も5日になってしまいました。

今も小学校の入学式は今日なのかしら??

私の小学校入学の時の光景は

なんでもすぐ忘れると母によく言われていましたが

今もはっきりと覚えています。

桜が満開でその美しさが印象的でした。

子供の頃は、ずーっと桜は

入学式に合わせて咲くものと思っていました。

そんな幼い頃の事がよぎった今朝でした。

先週の土曜日は「レプハド」でした

また、ブローチをさせて頂いたのですが・・・

で仕上げの段階でア~の連続で・・・

とても汚くなってしまいました

やっぱり、指導を受けながらでないと

自分ひとりではおぼつかないのがよく分かりました。

結果がです。

Cimg0392

                               折角丁寧に文字の部分平らにしたのに

土台に付けることに夢中であったのと

パテが足らなかった?のか・・・

「先生言い訳です

と、土日の私は一人てんぱっていました。

                                                                                                            

先週の月曜日10年ぶりにソファを変えました。

取り扱いがよくないのでこんなになってしまっての交換です。

Cimg0379 座面の革がボロボロ

大反省です。

で、今度も革・・・手入れします

Cimg0383 ところが向かって右前脚がガタつく

気がついてよかった・・・

すぐ交換することに決まり本日再配達です。

私も年だなとつくづく感じます。

なんでも言えちゃうようになって・・・

若い頃はえ~?でも、こういう物?と

よく旦那に叱られました。ワハハハッ・・・嫌ですね

                                                             展示会まで約2週間・・・・

なんだか張っていた気が切れてしまって

どうにかなるでしょ的な感覚になってきました。

よくないですよね~

どうしていいか分からなくなってきました

でも、お近くの皆さんお越しください!!

100点以上の作品が並びます。

きっときれいですよ!

グラスアートかがやき展

日時:4月22日~25日

    11:00~19:00

場所:横浜市旭区民文化センター

    アートギャラリー(相鉄ライフビル5階)

     相鉄線二俣川駅徒歩2分

      


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブローチお疲れ様でした!! (こじろう)
2010-04-07 07:00:21
ブローチお疲れ様でした!!
素敵に出来てますね[E:shine]
プレゼントされるお友達、きっと喜んでくださるでしょうね[E:note]
展示会今までやってきたんだから、もう大丈夫ですよ!!
どっしり構えていても[E:rock]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2010-04-07 08:22:57
★こじろうさん
ブローチ実物[E:eye]見たら言いたいことテンコ盛りだったかと・・・
自分自身のいい勉強になりました[E:coldsweats01]
同じ事繰り返すと作業プロセスに[E:enter]軌道修正出来て
差し上げたら取り合えず皆喜んでくれましたが[E:sweat01]
私自身は[E:think]う~~んです。ありがた迷惑かもね[E:bleah]
返信する

コメントを投稿