ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

2日続けて・・・

2007-01-25 22:11:44 | アート・文化

Dscn0195                                                               

                                                 

                                                

                                                                     

                                                                昨日は天王町へ Dscn0196                                                                         

                                                      

                                                

                                                   

                                                                   

                                                             今日は大和へ納品して来ました。

大和は一番下の段で

本当に売れなくなって(T_T)

今日、場所移動しました。

借り賃が一気に3倍ですが(T_T)

入り口正面、目線の場所にしました。

赤字が増えるか?解消するか?

どうなることやら・・・・

来月のPR講座に8名のお申込を頂いてます。

ありがとうございますm(__)m

ギリギリまで募集させて頂くことになりましたので

ご興味のある方は旭区役所にお申込ください。

                                                         

cikicikikaasanさんの新作で私のお気に入りをご紹介します。

Dscn0193

Dscn0191_1

 

                                       

                                 

                                  

                                                            

                                                                  

                                                              

ネコちゃんの方はなんだか魚があるぞと

言わんばかりの表情で3匹が覗き込んでるよう・・・

「桜」はキャンドルホルダーです。

同じ図案を色違いです。

春が待ち遠しいですね(^_^)

                                                                                 

                                                            


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました♪ (leaf)
2007-01-26 17:11:19
遊びに来ました♪
とっても可愛いGAですごい~
私もボックスしたいと思っているのですがなかなか近くになくて出来ずにいます^^;

管理等大変そうですが自分の作品を買っていただいてたら本当に嬉しいですよね。

これからも作品楽しみにしてます!!
ドラゴンボールの作品すごいっ!!
息子に見せたら興奮してました!!
返信する
leafさん、いらっしゃいませm(__)m (lovebee)
2007-01-26 17:19:56
leafさん、いらっしゃいませm(__)m
早速でありがとうございます。
うれしいです(^^♪
ボックスは赤字ですが
cikicikikaasanさんと2人でやっているので
お互い刺激し合い、助け合いって感じですね(^_^;)
来月末からのコンクール作品展が楽しみです。
返信する
いつも素敵な新作&アイデアで、関心してしまいま... (nonco)
2007-01-26 23:53:17
いつも素敵な新作&アイデアで、関心してしまいます!!
今度、大和のボックス見に行きますね!

ps、
今日GAレッスンで、タウンカフェ川崎に行ってきました~
Ferice*ノートの書き込みありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
また機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ(^^)
返信する
noncoさんいつもお褒めのお言葉ありがとうございま... (lovebee)
2007-01-27 08:13:46
noncoさんいつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
昨日のレッスン模様見せて頂きました。
本当にnoncoさんとの出会いでブログ始めて
lerfさんともお知り合いになれまた、沢山の方に見て頂いて感謝してます。ありがとう!!
GAは小物ばかりですがこれからも頑張ります。
たまには、大物やりたいのですが手が回りません(^_^;)
返信する

コメントを投稿