ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

シルエットアート

2011-11-28 14:20:31 | アート・文化

26・27日2日間楽しみにしていた

「シルエットアート専科」カリキュラム講座基礎編を

市ヶ谷で受講してきました

全国から参加されていました

2日間で3作品制作でした

切り絵とグラスアート色フィルムの融合アートです

発案者の山田先生は昨年春に

でご覧になったそうです

「へ~そんなことあるんだ~物語の中みたい

と、凡人の私は思うのです

いたずらで切り絵を始めましたが

和紙を貼るよりずっと綺麗で奥行きもあって

初回の受講生として広めて生きたいと思います

私の第一作「ねこ」Cimg2625在り来たりな色を用意していましたが、

皆さんの「ねこ」はとってもカラフルでした

このクラフトは写真撮影が難しいです

バックが鏡のようにみんな映り込んでしまいます

2作品目

Cimg2624 色が飛んでしまいました

実際はもう少し緑が濃いのですが・・・・

こちらも皆さん赤・青・黄色と鮮やかで

能無しの私のだけ平凡・・・

お世辞で「さわやかねぇ~」とおっしゃってくれた方が

ありがとうございました

3作品目は途中なので完成後お披露目させて頂きます

「シルエットアート」興味のある方ご指導いたします

ご連絡はホームページからどうぞ

明日、また市ヶ谷行きです

今度はグラスアートのフォローアップセミナーです

溜めないように制作しなくてはです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れも溜めないように頑張ってくださいね。 (こじろう)
2011-11-28 18:14:58
疲れも溜めないように頑張ってくださいね。
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2011-11-28 19:46:16
★こじろうさん
きっと疲れは忘れた頃に[E:sign02]やってくるのでしょう[E:coldsweats01]
好きなことやってる時は疲れないんですねぇ~[E:heart04]
返信する

コメントを投稿