ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

トリミングと美味いもの

2015-11-04 19:17:25 | グルメ&ペット
朝からバタバタトリミングへ連れて行きました
ワンコたちがいないその間に急遽
昨日11/03から期間限定オープンの
「かき小屋」へ行きました(^^)v
新聞に出ていてミーハーな夫婦
食べてきましたよ!焼きガキ!


山下埠頭の方で天気も抜群によく
見てください!この空の青さ!






焼きガキたっぷり食べて帰宅


お迎えまで小一時間
ただいま~!



さくらは、少し耳短くお願いしましたが
気持ち短い程度?
綺麗になりました°.*\( ˆoˆ )/*.°

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (s-hiro)
2015-11-04 21:44:47
牡蠣小屋どこにあるんですか?期間限定ですか?行きた~い
牡蠣食べてる間に3ワンちゃん綺麗になって、可愛い
返信する
Unknown (ココママ)
2015-11-05 00:04:48
青空いいですね~
こんな青空の下で、おいしいもの食べたら
最高です♪

そして、3ワンコ可愛い~♪
もふもふした頭のてっぺんを触りたいです(笑)
気持ちよさそうです(*´▽`*)
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-11-05 06:24:40
トリミングしてみんなおすまし(*^_^*)
お利口さんですね。みんな可愛いよ♪

私、空を見るのが大好きだけど
最近ゆっくりと見上げてないなぁ
綺麗な青空をありがとう(^-^)
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-11-05 10:02:49
かき小屋、私の行った所は
新山下の横浜タイクーンです!
八景にもあるようで
ネットで近場探してみたらどうでしょう
意外と安いと思います!
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2015-11-05 10:10:20
本当に天気よくて、平日で混んでなくて
ゆっくり食べました
八景の海の公園にもあるらしいですよ

カットしたてはキレイでいいけど
すぐボサボサになっちゃうf^_^;
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-11-05 10:21:14
本当に青い空でした!
風もなくていい天気だった

仕事とエルムくんの事でお疲れですね
一日1回空見上げるって決めよう!
5秒見上げてみよう!
心持ちが変わるよ、きっと!
頑張ってね!陰ながら応援してます
返信する
Unknown (ruirui)
2015-11-05 17:01:46
完璧に空も海も真っ青でベイブリッジも見えて最高のロケーションで美味しさも倍増ですね☆

空くん、海くん、さくらちゃんは その間
ほわんほわん綺麗になってました(^^)v

カメラ目線で可愛いいな~♪


返信する
ruiruiさんへ (lovebee)
2015-11-05 19:39:49
写真でもきれいでしょ?!
いいお天気でした
回りのお客さんは昼間からいい気分そうでした
ワンコたちのお迎えがなければ
ビール頂きたかったんですがね(笑)
犬のいぬ間のでした(;^_^A
返信する

コメントを投稿