ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

家族旅行2日目

2016-05-21 21:47:09 | 旅行&ペット
朝食はホテルの為のまたゲージイン
空がずっとピーピー泣いていて困ったものです(´`:)
食事のあと少し散歩をして
軽井沢を目指しながらの途中観光
山道を下り、私久々車酔い
辛い午前中でした(笑)
上田城に到着

天気が良すぎて暑い!
歩かすには暑くて可哀想でカートイン!

(空がチッコで服を汚してくれたので
2日めも同じ服です)
大河ドラマの影響でスゴイ人でした!

次は海野宿、今回の一番好きな場所でした
静かないい感じの宿場跡です



右手の小川?空と海は気になって

暑いから飲みたかったのか、届きません

小諸城大手門

もうすぐ軽井沢、なんか天気が怪しくなってきた
空気が冷たい、軽井沢レイクガーデン到着

カートインならOKという事で
車まで取りに行こうとしたら
無料ですからどうぞ!と貸していただきました




まだチューリップが咲いてます
バラが沢山ありましたが
時期が早かったようで全然咲いてません
残念です(T~T)きっと綺麗でしょうね!
誰もいない湖の周りをゆっくり歩き
いい時間が流れていたような・・・

さて、ホテルに向かってGO!
2泊目はアートホテルフォロン軽井沢です
駐車場に車を止めて
部屋にも入らず旧軽井沢銀座へ
写真一枚もありませんが
ワンコたちはカートイン
散策のあと川上庵で天せいろの夕飯
ホテルに戻り、パパはそのまま
星のリゾートの日帰り温泉へ
私はホテルのシャワー(´-`)

今夜はゲージありません!
ベッドにシーツ(有料)をかければ
乗ってもOK!
最初はソファで寝てましたが
地震でスマホがなり
夫婦してジタバタしたので
ベッドへやって来ました
ピーピー泣く事もなく
一晩家族みんなぐっすりでした(笑)
さくらの体調も問題なく
3日めの朝を向えます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 (s-hiro)
2016-05-21 23:39:57
カートからきょろきょろ何かいいもの見つけられたのかしら?海野宿よさそうですね、メモしなくては・・・
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-05-22 09:35:16
視線の高さが違うのでまた楽しいのでしょうかね!?

海野宿は見た目何にもない感じですが
店舗になっている所もあります
人混み好きじゃないので私好みの場所でした
なんか落ち着く!!
返信する

コメントを投稿