ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

芸術の秋?

2012-10-11 13:29:38 | アート・文化
10月も11日が過ぎました
川崎の展示会が終わってから
日々あっという間に過ぎて、びっくりです
今日は、旭区の「みなくる」に展示をしてきました
これは、「みなくるアドバイザーフェスタ」の一環で
ショーケースに10月末まで展示させて頂いてます
沢山いるアドバイザーの中から飾らせて頂くのに感謝です

Cimg0245

21日には、区民まつりとタイアップイベントということで
体験会があります
ただ、持ち時間が1時間という初めてのケースです

タイルクラフトとグラスアートを用意しています

Cimg0216

定員15名で用意しましたが・・・どうなることやら


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示に体験会と忙しそうですね。皆さんに広く見て... (s-hiro)
2012-10-12 13:07:13
展示に体験会と忙しそうですね。皆さんに広く見ていただき反響があると良いですね。
返信する
ずいぶん涼しくなったので、制作も進みますねぇ[E:... (こじろう)
2012-10-12 21:20:15
ずいぶん涼しくなったので、制作も進みますねぇ[E:good]
返信する
★s-hiroさんへ (lovebee)
2012-10-12 21:30:19
★s-hiroさんへ
本当に反響期待したいのですが・・・
あまり、人が来ない?所で[E:sad]
区民まつり参加者に期待したいです[E:heart04]




★こじろうさんへ
やっと、秋[E:maple]らしくなったかな?と思ったら
ここ2日ばかりちょっと暑い[E:sweat01]です
制作活動は、エンジンがなかなかかかりません[E:down]
返信する

コメントを投稿