ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

新しい物

2016-02-06 17:21:29 | ペット
海と空の3歳の誕生日は海が不在であった為
お祝い事もせずに新年を迎えました
海の延長ホームステイが
いつ終わるか分からなかったので
まぁ~、春になったらお揃いで!
と用意していた物です
う~ん、かわいい!

ちょっとセレブっぽくない?

海と空、お母さんの好きな水色なかなかいいよ~

さくらはピンク似合うねぇ~
と、ひとり満足♪♪(●^∀^●)♪♪

リードもお揃いでセットでした(笑)
お出かけ専用のリードにするつもりです
普段使いにすると
ボロボロになってしまうので(;^_^A
寒いからお出かけ最近してないね
車にも全然乗ってないね
ちょっとパパを誘ってみようかな?!

今日のお散歩みんな上手に歩けました
いい子でお母さんとっても楽でしたよ!
そのせいか4キロも歩いてました
1時間5分!
さくらは、疲れたのか途中ぐずりましたが
頑張りました(⌒_⌒)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-02-06 18:29:03
素敵なカラーのカラーです→ダジャレ?(笑)
名前の通り 海くん空くん やはり水色お似合い!
さくらちゃんは 桜色!
ママさんナイスなセレクトです(^_-)-☆
ぜひパパさん誘い お出かけしてリードも お披露目くださいな☆彡
みんな いい子に歩けて良かったですね♪ママさん自信もってくださいね♥
返信する
ランママさんへ (lovebee)
2016-02-06 20:26:26
ナイスなセレクト(*^^)vお褒め頂きありがとうございます!
一度キラキラ付けてみたくて(笑)
服と合わないのがミソですわ(;^_^A

お出かけしたいのですが
いざとなると出不精な私(´`:)
空が扱い易くなったのでお出かけ楽しみです!

散歩もトレーナーさんにちょこっと褒めてもらって
自信がついたのかな?
まぁ~あの子達の心持ちで変わるのでしょうが
3歳やんちゃ盛りです
6歳まではこんなですよって言われました
がんばります!
返信する
Unknown (s-hiro)
2016-02-06 20:39:39
水色も、桃色も可愛いですね。新しいリード付けて早くお散歩したいでしょうね。私も見てみたいです、3ワンちゃんの散歩。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-02-06 22:35:36
着けてみたら可愛かったです(*^^)v
海と空がリードをガチガチ噛むので大事に使おうかとf^_^;
どこかお出かけした時
ボロリードじゃ恥ずかしいので(⌒_⌒)
春が待ち遠しいです!
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-02-07 06:32:21
お揃いの洋服も可愛いけど
お揃いのカラーとリードもいいよね♪
私もお揃いのカラーとリードが欲しくて父ちゃんに
お願いしてるけど
『今のが使えるだろ、もったいない』って言われます(T_T)
3ワンみんな可愛いね(*^^*)
お散歩が楽しみですね(^_^)v
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2016-02-07 16:36:41
そうそう、お揃いにしたいのよ(;^_^A
可愛いよね~、お揃い!!
リードはすぐカミカミしてボロにされるので
いい物は買えません(笑)
カラーもお揃いで買ったのが
だんだん揃わなくなって・・・
3歳過ぎてカラーまでカミカミしなくなったので
長持ちするかな?
でも、飼い主が飽きちゃうのよね(^_-)-☆

パパさん服は買ってくれるのにね!
リクくんの誕生日だったからもう一度おねだりしたら?
返信する
Unknown (ココママ)
2016-02-07 20:54:02
お散歩よかったですね~(*^^*)
楽しく歩ける日は、ルンルンですよね♪

カラー、かわいらしいですね!
キラキラ好きです(´艸`*)

水色もピンク色も淡くてキレイな色!!
リードとお揃いで歩いているのが見たいです(^^♪
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2016-02-07 21:46:33
お散歩楽だと楽しさが違います(⌒_⌒)
いつものお散歩コースはだんだん上手になるかしら?

カラー前回購入したのがサイズ微妙だったりで
今回は満足でした!
アマゾンでしか買わない私どうなの?って思うけど
3個買うとちょっと考えてしまうケチです(;^_^A
お揃いリードは使う場所考えてと思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿