ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

家族旅行3日目

2016-05-22 18:19:20 | 旅行&ペット
3日めの朝、大雨です
あ~、どうしましょう
午前中は上がりそうにありません(T~T)

ホテル1階のカフェで朝食
またまた写真ありませんが (;^_^A
浅野屋のパンに腸詰屋の厚切りハムの
オープンサンド!美味しかったよ!

チェックアウト、ギリギリまで様子見です



気が付けばみんな寝てます(笑)

少し明るくなってきたので出発

さくら完全復活のようで
車の中でわがまましてます
こっち来るな!と怒って空くん逃げてきました

雨のドライブ!
ハルニレテラスによる予定が
駐車場でパパ待ち、でもすぐ戻って来ました
雨じゃどうしょうもありません(´`:)
それでも群馬方面へ進みます
碓氷峠からめがね橋へ
丁度雨が上がりカートで


次に目指すは富岡製糸場
途中横川で
釜めしパパと半分ずつ、美味しかった!
富岡に着いた時はすごい晴天、暑い!
カートに乗せて、商店街を歩くと
ペットは入れませんの立看板!
それも最近禁止になったよう、残念(´-`)

パパ一人で見学してもらいプラプラ駐車場まで帰りました
見る事が出来なかったのは残念だったけど
仕方がありません、ワンコ連れのあるあるです
富岡からは2時間ちょっとで帰宅
さくらの体調に不安を感じながら
2泊3日の家族旅行無事終了です
次の家族旅行いつになるかしら??

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-05-22 21:46:38
旅日記、楽しかったです!
さくらちゃんの体調もよかった~

波乱の幕開けのあとは、いい旅になりましたね!
最終日のお天気はいまいちのようでしたが・・
晴れて暑くなるなんて。
移動してそんなに変わるものですね~

ワンコNGはワンコ旅あるあるですね(´・ω・`)
ちょっと残念。
何か問題があったんでしょうね。

初日の安曇野ワンパラ。
山の中でいいところですよね(≧▽≦)
景色が雄大です♪
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2016-05-22 22:42:11
楽しかったなんてありがとうございます!
ココちゃんファミリーも昨年安積野ワンパラでしたね!
ベランダからの山々よかったです!
軽井沢のホテルお薦めですよ!
綺麗でした!
今回の旅ほど天候がコロコロ変わったことはありません
まぁ~記憶に残る旅になりましたが(^_-)-☆
さくらの体調もその後問題なくよかったです(*^^)v
返信する
楽しい旅の思い出ですね。 (s-hiro)
2016-05-23 15:57:18
まったり寝てる姿可愛い
雨も上がり楽しい旅行だったんですね。さくらちゃんも何事もなく良かった。横川の釜めし美味しいですよね、半分こだったんですか?
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-05-23 16:11:30
波瀾万丈な旅行でしたぁ(;^_^A
さくらが元気だった事がホント良かったです(*^^)v
横川の釜めし別の所を予定してて
丁度通りかかったので!
私ちょっと前にソイジョイ食べてしまって(´`:)
パパさん沢山食べられない人なので
私は三分の一くらいだったかな??
美味しかったです、出来たてホカホカでした!
返信する

コメントを投稿