ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

ワンコたち

2017-07-23 08:13:00 | ペット
旅行中ワンコたちはお留守番
トレーナーさんのブログから
頂戴した画像
プール遊びをしたようです

海くんブルさんと一緒!
お水嫌いだから出してアピール?

ここでは、さくらが出して目線!

奥のコーナー左側に空、右側に海
シャープの時のバスタブと同じだ(笑)

さくら、諦めたか?でも目線は・・・

トレーナーさん身を呈して
楽しさを教えてる?
でも、さくらは高いところへ避難
(似てる子いるけど左手のベンチの上)
空は右手に、お腹位まで水
海は後で立ってます( *´艸`)

プーちゃんダックスちゃんは
みんな水が苦手のようです(^^;

そして、モシャモシャだったお三方
ひと月半ぶりにカットしてきました
海とさくらはほぼ同じ

空はさくらと同じ顔バリです

チヨット見間違えそう(^-^;

部屋に入ったら、海くん激しく動く





顔ブレブレ( *´艸`)
空くんも負けずに

そして、さくらちゃんお疲れ様

この角度さくらとよく似てる



コメントを投稿