ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

大掃除第一弾

2015-11-28 20:38:11 | ペット
3ワンコたちがいない間に
ゲージ周りの大掃除

壊れたおもちゃの処分
洋服の整理
半日疲れましたぁ~(´`:)
クレートも初冬バージョンに!

あとは、あの子たちが元気に
予定通り帰ってくるのを待つだけです(*^^)v

今日のトレーナーさんのブログは
うちの子たちは対象外でした(^_^;)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2015-11-28 21:31:46
きれいに掃除して、ブログ見たら対象外?ちょっと寂しい?
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-11-28 22:05:47
今年もあとひと月位ですね
少しずつ大掃除しなくてはと思ってますが
寒いと動きたくないので
困ったものです(;^_^A

ブログに登場しないと寂しいですね!
返信する
Unknown (ココママ)
2015-11-28 23:22:43
え~ブログ対象外って寂しい。
毎日、ちょこっとづつでも
全員分載せてほしいですね~!

大掃除も終わり、お帰り待ち。
どんな風に成長しているんでしょうか。
明日は載るといいですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-11-29 00:35:10
大掃除、うちもしないとな~
あー憂鬱(-_-)

3ワン、明日はブログに登場するといいね!
帰って来た時の成長が楽しみです(*^^*)

そうそう、私も福山さん興味ないなぁ
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2015-11-29 10:17:49
預けている期間は載せてくれると
ちょい安心なんだけどねf^_^;
こちらの思うようにはいきません・・・
待ち遠しい毎日ですわぁ~
私に捨てられたかと思っているかな
トレーナーさんになついて帰りたくないかなぁ
と思うことがあります
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-11-29 11:29:27
大掃除嫌だねぇ~
毎年手抜きですぅ~(笑)

ブログね!楽しみにしてますが
どんな風に生活してるかはわからないf^_^;
私に捨てられたと思っていないか心配(T_T)
2週間でこんなだもの一ヶ月はありえないわぁ~
延長にならない事を祈っちゃう!
返信する
Unknown (ランママ)
2015-11-29 16:56:11
綺麗キレイで暖かくもなって3ワンちゃん達
喜んでくれるでしょうね(*^_^*)
我が家は・・・仕事休みに入ってからと
思っております(笑)
忘れるわけありませんよー!
犬の飼い主さんに対する愛情はとても深いですよ♪
帰宅したら大喜びで嬉しさ表現してくれ
lovebeeさん泣いてしまうのでは(*^_^*)
早く その日がきますように☆彡
返信する
ランママさんへ (lovebee)
2015-11-29 18:02:30
大掃除は12月入ってからって感じですよね!
お仕事してると尚更そうです

子どもたちそうなってくれたらうれしいです(*^^)v
待ち遠しい毎日で指折り数えてしまいます(汗)
返信する

コメントを投稿