ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

教室風景

2015-11-27 05:13:02 | グラスアート
グラスアート教室
水曜日、希望が丘教室
寒い雨の中のご参加でした
なかなか全員揃う事がなく淋しいですが
完成品2点
キャニスター

クリスマス用オーナメント

可愛らしく出来ました!

木曜日、今宿教室
沢山の方のご参加で賑やかでした

皆さんそれぞれの作品制作中









そして、完成1点

秋っぽいですね、綺麗に仕上げりました!


~オマケ~
トレーナーさんのブログ動画でした!
さくらたち、お友だちと遊んでます
ワンワン騒ぐことなく(^.^)慣れた?
帰ってきてもこの状態であれば嬉しいけど・・・





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと安心? (s-hiro)
2015-11-27 15:42:57
トレーナーさんのブログ見てホッとしたんですね。心配しなくてもいい子になって帰って来ますよ。
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-11-27 17:09:43
動いてる3ワン見れたんですね(*^^*)
元気だったかな?
lovebeeさんの様子からすると、
だいぶ成長しているようですね(*^^*)
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-11-27 19:44:09
トレーナーさんを信じてないわけじゃないのですよ!
我が家のワンコたちを信じてないのかも(笑)
トレーナーさんのいう事は聞いても
私のいう事は聞くかな???
そんな事で不安があるのですね(;^_^A
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2015-11-27 19:50:41
ウフフッ!動いてました!
今、トイプー5頭いるようです
でも、うちの子たちだけヒモ付き
悪さしたらすぐ捕まえられるようにかな?
1週間が過ぎ、今日から2週間めです(^_^;)
返信する
Unknown (ランママ)
2015-11-27 20:50:20
クリスマスや冬のモチーフ到来の季節ですね☆

ママパパと離れ頑張ってる3ワンを
信じてあげて下さいね(^_-)-☆

頑張った ご褒美にクリスマスプレゼントなにかなぁ♪




返信する
ランママさんへ (lovebee)
2015-11-27 21:17:48
クリスマス、お正月の作品
そろそろ仕上がって飾って欲しいところですが
皆さん忙しい中時間を作って参加なので
なかなか思うようにはならないですねf^_^;

3ワンコたち、頑張ってくれるとは思っていますが
不安も大きくて、私出来るかしら?
ご褒美考えないとですね!
大晦日が海と空誕生日なので悩みます(*^^)v
返信する

コメントを投稿