ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

シルエットアート体験会

2019-04-08 18:09:45 | シルエットアート
前回「お雛様」を実施した所で
今回「鯉のぼりと金太郎」をしました
少し皆様に作品を見ていただこうと

久しぶりに出した作品ばかりです

作業が始まると写真とっている暇がないので(笑)
かなり時間が押して皆様にご迷惑をおかけしました
次は夏、子供向けのグラスアートです

海くん正面の箱から敷物出して
上手に体の下に敷くのと
クチュクチュするのと2枚出して
ひとしきりウトウト、クチュクチュ

気が済むとサッサと部屋を出て行きました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験会 (s-hiro)
2019-04-13 09:56:23
体験会無事終わりましたか?
難しそうなデザインですが、どれくらいの時間見積もったのでしょうか?
返信する
Unknown (lovebee)
2019-04-13 15:28:28
s-hiroさんへ
いつもコメントありがとうございます
シルエットアートは経験値が本当に低くて
2時間設定なのですが30分オーバーでした(泣)
自分のカットにかかった時間の倍にしたのですが
甘かったです(>_<)
兜と鯉のぼりを提案してこっちは難しいですよって
言っても可愛い方を選ばれてしまいました
また、暫く依頼がないと思うので忘れそうです(笑)
返信する

コメントを投稿