ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

気持ち新たに

2009-03-17 15:12:17 | グラスアート

約2ヶ月近くも更新をしていませんでした。

気持ちが萎えていました、雑用も多かったような??

生徒さんの作品の写真も貯まってしまいました

3月も半ばになり人生の色々な岐路になる季節です

私もダメな生活態度を一新して再始動です

それに伴ってタイトルも少し変えてみました

グラスアートサークルも順調に2カ所でやっています。

今年になって2名増えました。

そのお一人S根さんは1月からですが

着々と作業をこなし3作品目も終了してしまいました。

Dscn2177

抑えめの色合いがお好みのようです

2枚貼りにも挑戦して頂きました

                                   

                                    

                                   

                                                      

                                                    

                                                      

                                              

                                                   

                                                    キャンディのカラフルな包装が入るので

とおっしゃっていました!

う~ん、なるほど・・・でした。

アルバム「生徒さんの作品」の更新もしますので

見て下さい

              

約2ヶ月の間の私はと言うと

昨年末に入院した際医師に目標を定められていました

体重・・・標準体重

血糖値・・・食前130未満

HbA1c・・・6%前後

この目標を目指してウォーキングと食事に気をつけて

すべてクリアしました

体重はどこまで落ちるのかまだ下がり続けています。

結婚する前の体重になり自分でもビックリです。

30年ぶりのこの数字服がブカブカになり

なんて不経済なこと・・・

でも、何回もダイエットに挑戦したけど

こんな成果が出たことなくて自分に甘かったんだなと

反省です

頑張ると続かなくて逆戻りしてしまうそうなので

無理はしない・我慢はほどほどでと思っています。

ブログも頑張っての更新はないかもしれないけど

また、見に来て下さい。

お休みしていた間来て下さった方

コメントを下さった方

ありがとうございました   

これからもヨロシク!!


コメントを投稿