ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

寒い毎日ですね!

2016-01-26 20:04:18 | ペット
毎日天気は良いのですが
寒い日が続きます(¯―¯)
庭に敷いているタイルが
毎朝、霜柱でガタガタしてます
今日も暖かい時間帯にお散歩!

歩きながらのシャッターは難しい(´`:)

誰が立ち止まるとみんなして

冬は特に気を付けないと風邪貰っちゃうから
さくらが1歳の冬、発熱嘔吐下痢と大変でした
お医者さまに言われてから
お友だちの痕は気をつけてます!
がこの有様(T_T)
お家について

我先に!

ちょっとお母さんに写真取らせてぇ~

みんな!変な顔ですよぉ~
早くお家に入りたかったかな?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@)散歩可愛い (s-hiro)
2016-01-26 20:47:28
3ワンちゃん連れての散歩は大変そう。でも楽しそうですね。
返信する
Unknown (ココママ)
2016-01-26 23:07:36
え!
クンクンで風邪もらっちゃうんですか!
知らなかった・・・気をつけます(*'ω'*)

空気がキンキンに冷えてますね。
顔や耳がとっても寒いです・・・

早くお家に入りたいって感じがいいですね。
お家が大好きなんですね~💛

今日もお揃い服もですが
昨日の100均のフリースですか!?
かわいい生地があるんですね。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-01-27 09:38:04
お散歩、我が家のワンコたちは
吠えるのでそこが気を使いますね(´`:)
一緒に行くと誰が吠るとみんな!になります
躾しても中々難しいです(;^_^A
私の運動にもなるので小一時間歩きます
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2016-01-27 09:48:21
そうなんですよ!
さくらが来て初めての冬でした
私も知らなくて
犬は匂いを嗅ぐ習性と思ってましたから
冬は特に気をつけたほうがいいそうですよ
オシッコにウイルスがあるからですって!
それから怖くて・・・(¯―¯)

犬服サイズが合わなくて手作りになりましたf^_^;
緑のセーターも私のお古
袖山が背中に合うんですよねぇ~

百均あなどれませんよ(*^^)v
さくらのリボンやレースも百均!
ハハハッ!どんだけケチなんだですよねぇ(;^_^A
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-01-27 19:34:08
みんな揃ってのお散歩は大変だけど
やっぱりみんな一緒だと嬉しいですね(*^^*)

緑のお揃いのセーター、可愛いと思ったら
これも手作りとは(@_@)
さすがlovebeeさん!
返信する
エルリクままさんへ (lovebee)
2016-01-27 22:29:16
そうそう一緒大変だけどなんか安心
吠えなければ尚いいのですが・・・
群れになると躾してもうん?って感じ(´`:)

セーター壊して袖で袖山そのまま使いたくて
襟付きにしてみました~
なんか変な服ですよね(;^_^A
空はすぐ壊してくれます
さくらの胸のボンボン取ったり
自分の噛んだり・・・
どの服だったか忘れたけど
脱いでくわえて遊んでた事もありました(T_T)
イタズラ最強ですわ(´-`)
返信する

コメントを投稿