ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

水・木・金曜日

2016-01-29 15:47:07 | グラスアート&ペット
水曜日やっと寒気が抜けたみたいで暖かい
午前中散歩&庭遊び

海が今までしなかった事!
さくらのおしりの匂いを嗅ぐようになった


ホントに暖かい(⌒_⌒)
午後はお教室
お二人のご参加

お二人共お雛様制作中
春ですねぇ~(^_^)

木曜日、午前中お教室
半分お休みでしたが皆さん真剣!!
完成作品


お二人共お家で沢山して頂いています
毎回完成品を拝見できます(*^^)v
嬉しいですね
午後はお散歩(写真なし)暖かい!
金曜日海がまた、お泊りかな?と思いながら
一緒の散歩を楽しみました(;^_^A

金曜日、雨です、寒いです
一日保育の日です
あ~、海とまた一週間会えなくなるね(´-`)
お迎えが来ました、皆爆吠え(T_T)
トレーナーさんに皆怒られる(笑)
一週間の様子を聞かれ
小雨なので家の周りを3頭連れ散歩
色々指摘されました(;^_^A
さくらも海も空も
それぞれ1頭であれば問題なしの判断のようです
問題は飼い主である私のリードさばき(´`:)
海もお泊り保育を終了させて
3頭一緒の生活に戻します
今日は雨なので一日保育も中止!
寒いから良かった!と心の中で安堵
来週から私の指導が始まります(*○*)!!

海がずっと家に居られるのが嬉しい(*^^)v
なんかウキウキしちゃいます
お昼過ぎまで皆よく寝ました!
午後は部屋遊び




仲良く遊んだり、ケンカしたり
出来るだけケンカはさせないようにしなくては
でも、基本おとなしくなりました(⌒_⌒)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2016-01-29 20:42:09
やっぱり3ワンちゃんが良いですね。
明日も明後日も寒いらしいので、散歩はお預けでしょうか?
お雛様可愛いですね。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-01-29 21:19:22
一緒がいいです(*^^)v
そばに居てくれれば気に病む事もないので!
お天気悪いと散歩もお休みです(;^_^A

お雛様数年前の図案ですが
楽しんで制作してくれるのが嬉しいですね(*^^)v
返信する
Unknown (ココママ)
2016-01-29 23:46:43
基本、おとなしくなってきたなんて
すごいじゃないですか!!

成果が見えると感動しますね~
カラフルなボール達がいいですね。
やっぱりそこは、3色ですよね!

飼い主さんへの指導~・・・
ドキドキしますね。。
わたしは、しつけの先生に怒られてばかりでした(笑)
それじゃ、通じないわよ!とか言われて
教室に行くの、心が重かったです(^▽^;)

2作品とも素敵ですがひな人形💛
ちょうどいいタイミングで完成ですね~
色がかわいらしいです!
返信する
ココママさんへ (lovebee)
2016-01-30 09:59:08
皆一緒がいいです!
海がやっぱり変わった所があって
え?うん?と思ったり
お家ルールに合わせていかないと
みんないい子になったんだからね(;^_^A
基本飼い主次第ですね(´`:)
ココママさんも苦戦していたんですね!
昨日ちょこっと指導してもらいましたが
全然わからなかった・・・・(T_T)
コツを掴むまで大変だわ

お雛様間に合わせたみたいですよ!
頑張ってくれて嬉しいです(*^^)v
返信する

コメントを投稿