不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

のどかでいいな!やはりマンションは環境ですね。

2007年06月08日 | Weblog
野川沿いのマンションの写真を撮りに行ってきた。
古いマンションではあるが
室内は完全にリフォームしてありとてもいい感じだった。

スケルトンより全面リフォームしてあるので
ドアを開ければ新築と同じだ。

大型のお風呂にTV付き
最新のシステムキッチン

野川沿いで環境は申し分なし



お値段も申し分なし
ペットも飼える

昔のマンションは環境の良いところに建っている



外に出てみると

のどかですね

水鳥の写真を取るため
何時間もカメラを覗いている

私もリタイアしてやることなくなったら
カメラぶらさげ鳥でも追いかけるようになるのかな

いや
まだまだ頑張るぞ

調布エリアの不動産情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿