スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

散歩

2019-10-23 08:30:05 | 散策
爽やかな朝、青い空が広がって日本晴れ”。
昨日も暑いと思う日差しの中桜道を紅葉の進む西に向かって。
ちょこまか散歩。










100段階段で座り込んでいる方を見かけ声をかけました。
遠くから女性の方かと思えば男性でした。
大丈夫ということで。
人がいないので心配しました。


下界はもやっていました。


花壇のベゴニアの花が満開。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

散策」カテゴリの最新記事