スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

散歩で見る果実

2018-06-18 08:49:58 | 散策
8時ちょっと前に大きく揺れて(震度5弱)びっくりしました。
慌てて玄関の外に飛び出しました、怖い”トホホ
震源地大阪北部とか。
すぐに友だちに電話しましたが混みあっていますと繋がらない。
朝から肝を冷やしました、まだドキドキが止まりません。
大事にならないよう願っています。

昨日はあんなにいい日だったのに今日は雨の予報です。
昨日正午のニュースで大阪は28.1℃とのことでしたので見に行きました。
我が家は25℃でした。
暑さも寒さも3℃程の差があります。

昨日の美しい空。
足場に貼られた網の隙間から空を撮りました。
桜道から撮った空は全部電線が入っていました。
全く見えなくて目もずいぶん悪くなっているようです。(涙)


桜道。


キョウチクトウ。


ウメ。


キウイ。


イチジク。


公園内、ヤマモモ。


モミジ。


ラベンダー。


休憩に座ったベンチのすぐ横で早々とネジバナが咲いていました。
右巻と左巻きがあってとても可愛らしい花です。


今のところ太陽も輝き晴れています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜道の散歩 | トップ | 美しい空 »
最新の画像もっと見る

散策」カテゴリの最新記事