Banner

プチ海水浴の思い出、そして日常へ。

 海に向かう家族がいた。


 今度はどんな波が来るにかな!
大波小波いつも違う波を楽しんでます。



 押し寄せる波に乗って、気持ちよさそう!!
やっと慣れたかな!と思う頃、今日の海水浴はおしまいです。
楽しかったね!




静岡市用宗の海岸にて 7月26日撮影。


 そして彼らは帰りました、あの賑やかさは何だったのだろう・・・
ポカンと穴が開いたような気の抜けようです。
子供たちが来ると背の低いテーブルにして生活しますが、さっそく今朝は背の高い大人用のテーブルに替えました。
そしていつもの生活に。

午前中いっぱいかけて焙煎窯の大掃除とメンテナンス。
午後から大量の豆を焙煎しました。




コロンビアの豆 7月28日撮影。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プチホテル濁... 今日と明日は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。