Banner

秋風ブレンドの朝

 熟睡の幕を開け、階段を降り、「おはよー!」と言うと、庭を眺めながら「ウン!」という人がいた。普段あまり反応がないところから聞こえる声にアラ!と思いながら朝食の準備を急いだ。秋風が庭の植物たちを揺らせているのを眺めながら朝食が終わった。




店先の植物『アンデスの乙女』


 お店で使う秋にふさわしいブレンドを作ってください・・というお客様からの依頼で、ブレンド作りを繰り返している。移り行く秋にふさわしい珈琲の味を探る朝です。さて!今日は土曜日、櫻珈琲開店の時間が普段より早いです。どんな日になるのかな・・・・・



『アンデスの乙女』9月7日撮影。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にぎやかだっ... ス~イスイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。