Banner

緑生い茂る中に・・・

生い茂る緑の葉の先端に紫色と白い縁取りの小さな花、デュランタタカラヅカの花が咲き始めた。たくさんの開花準備が出来ていて、しばらくこの花を楽しめそうだ。
今週は現場仕事に出向く家人のお弁当づくりが朝一番の作業になり、ついでに自分のお弁当も作り、その後は一挙集中で気がかり作業を進める週になった。
何かと前に進んだ感があり、こんな日々も有り難いと思うと同時に暑い中の作業をねぎらう言葉を交わし、仕事に出かける家人に「行ってらっしゃい!」を言う。

⭕18日(第三日曜日)朝6時〜7時半までドリプラ駐車場で『あっ朝市』があります。
晴天になりそうです、ご来店お待ちしてま〜す!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 季節にやること。 午前と午後 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。