Banner

アロマテラピー(つぶやきより)


 ■暮れと共に眠くなった。昨夜の宵っ張りがひびいているらしい。おやすみなさい。。。
■自然の法則に従えばよいですね。逆らわず焦らず
■心の病にかかっちゃった。でもブルボンアマレロの香りでアロマテラピー 。
■明日は支払基金さんへ行商。ブルボンの香り漂わす。
■菊専門の肥料屋、ウチダコーポレーションが来た。中一の孫息子にカフェオーレを淹れてあげると、「久しぶりにうまい珈琲飲んだぁ~」とため息。
■活性炭化するくらい深入りの珈琲は東京の水道水に向いているかも。 なるほど・・・!程よくろ過するのでしょうか。。。。
■珈琲はアロマテラピー
■昔々珈琲は神の祈りに入る前の飲み物だったそうよ。
■仕事の興奮抑制中!?おかしなおかしな焙煎試みてます。
■アンティグアの煎り上がり。豊な香りで情緒安定。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日の事~今日へ 新年度ですね... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。