Banner

臨時休業とその後・・

 臨時休業は『FOOMA JAPAN』国際食品工業展への出張でした。新清水5時56分の清水ライナーは一時間遅れで都心に到着。東京駅から東京ビッグサイト行きのバスに乗り約40分。
ちょうど11時からの展示会巡りでした。効率よく会場を回り、持参したおむすび弁当で休憩しながら、午後3時過ぎに会場を後にしました。目的以上の情報収集が出来て満足でした。




東京に入るとすぐにスカイバスが止まっているのをみました。

 そして今朝は自転車で海の畑に行き、キュウリの収穫です。やっと生りだしたキュウリは一日置くと巨大化するので早めに取りましょうと。そして今年作った早だしのお味噌でモロキュウにして朝食の一品。新鮮なキュウリには麹の香りがする浅いお味噌とのあいしょうが良いような気がしますよ!



なるなる_キュウリの初取り。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お知らせ あっ朝市です!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。