Banner

展示販売では・・・

 静岡県庁で展示販売では、いち早くワンカップコーヒーが売れていきます。
展示が一段落するとおすすめの珈琲をミルをして、抽出し、求めに来てくだ方々に白いデミタスカップに注いで手渡します。
珈琲を飲むと多くの方が「ふー!」と大きく息を抜きます。メンタルを整えているかな!って感じました。ご来店ありがとうございました。




桜と駿府浪漫バス。

 桜咲くお掘り周りを駿府浪漫バスがタイミングよく右折してきました。その様にちょっと癒され、2日間の展示販売が終わった安堵感が増しました。
次回は5月2日と6日です。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お知らせとつ... 雨のドライブ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。