Banner

自転車も好き!犬も好き!

友人が「かあさんに内緒だけど、自転車買っちゃった・・・」と。
スタイリッシュな自転車をちょいと拝借して乗ってみた。快適な走り心地、これなら距離を延ばせるだろうと直感してそう言ったら、「静岡までが近かった・・・」と言っていた。八段変速、ギヤチェンジも滑らかだろうを思いながら、触れずに降りた。
        <あっ朝市常連さんの新車紹介。>

名前は?と聞くと「モモちゃ~ん!」と教えてくれた。「モモちゃん!」と声かけると、うっとりとした表情で近寄って来た。シャターチャンスに桃色のサンダルも入って来た。なるほどなるほど。。。
         <あっ朝市の常連さん愛犬紹介。>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 珈琲と歩む、... ハイビスカス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。