sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

自転車購入後、初の雨。

2014年08月27日 09時09分41秒 | 雑記
6月の終わりに
電動ママチャリ導入しましたが、
今日はそれから初めての
ガッツリ雨です。←

いやぁ、ある意味すごいですね。


で、久々に
傘さして歩いて行きましたよ~
25分かかるね。
でも、前よりは少しですが
早く歩けるようになりました。

本人は傘させて嬉しかったみたい♪

私も今日は、若干の
時間の余裕があったのでよかったです。笑


さてさて。
今日はママのひと時の夏休み~♪

映画見て、美味しいもの食べるんだ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿