sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

理想なキッチンだわっ☆

2008年05月04日 01時55分01秒 | 雑記
…ま。光が差さない時点でうちは無理ですけど(爆)

ってことで今朝ドラマ見ました。

「人は人を傷つけて無傷ではいられない」
「傷ついたのは自分だった」
…って言葉が、きましたねぇ~。


わたしが好きなブログさんで、最近語っていらっしゃったことがあって、
そこに書かれていた言葉たちが、わたしの考え方、感じ方と一緒だなぁって思いました。
ふだんなかなか言葉にする事がわたしには難しいんだけど
その方の言葉で代弁してもらった気がしました(←勝手に)

そして、誰かに放った言葉なのかもですが
たぶんご本人は気付いてないと思うんだけど、
言葉に…文章に愛を感じるんです。
だからみんなが集まるんだろうな。
そしてわたしも惹かれるんだろうな。
…って思った次第でゴザイマスっ。

その方が

「愛してる」ってことを信じられないのは、
愛してもないのに「愛してる」と言えるから。

っという風に書かれていた言葉にはドキっとしましたね。

今のわたしは「愛してる」を信じてるけど、
信じられなかった若い頃は
もしやそうだったかも…!?


…ぅおっほんっ!(誤魔化したっ!)

いやぁ、携帯で文字打つの疲れるわ~
ってか今日ダンナさんとスト2やって、若干腕が筋肉痛(…)
そしてぷよぷよは弱すぎーっ(笑)


…さて、と。
寝ますかね。

おやすみ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿