sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

七夕翌日。

2009年07月08日 12時43分11秒 | 雑記
昨日は何年かぶりに晴れた七夕でしたね。
しかも19年に1度の満月の日の七夕v
そしてライトダウンの日でもありました。

ベランダで夜空を見上げてました。
ランドマークもベイブリッジも明かりが消え
空に浮かぶ薄い雲がハート型になった時には
思わず笑みがこぼれましたw


 奈良じゃなくても空は広いよーっ


っと心で叫んでみたり!?(笑)


そんな翌日の今日。
私のお父さんの50……?んっ?
50と何回目かの(爆)お誕生日ですー♪ドンドンドンドンパフパフっ♪

んー。いくつになったのかな?(爆爆爆)

 …計算中…

たぶん…58歳???(←ぅおーい)

さっき、友だちにもあまり送らないデコメで
「おめでとー」ってメールしたら、
デコメでお返事帰ってきた!

やるな、おやじっ(笑)

また今度デートしようねv ←ここで返信?(苦笑)


そんなこんなでわたくし。
心があっちこっちどこでもちっち♪(歌うな)しておりますw;
はぅぁ。。

こんなときはリセットです!リセット、リセットっ!!


午後も頑張りまぁ~すっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿