sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

月曜日も下がりそう…

2006年01月22日 13時28分54秒 | 
9月から始めてる株ですが、先週のライブドアショック等に巻き込まれ、含み益がどんどん減っています…。
もう一日ストップ安になったら利益がなくなると思い、朝バルスを1株売ってしまいました。
その後、どんどん株価が上がっていき…。
かなりショックです。

悔しいのでその日の高値で買い戻しました。
好きな会社だし、分割もあるので絶対売らないと決めていたのに…。
どうやらメンタル面を鍛えないといけないみたいです。
と、いうか会社の方針とか実績とか考えて購入してるのだから、
株価に振り回されちゃいけないと反省。
ちゃんと仕事中は仕事します(笑)

といっても月曜日は地合がよくなさそうですね…。
ストップ安が月・火と続かないことを祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿