sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

初!おすわり→うつぶせ

2012年02月06日 09時26分47秒 | 雑記
抱っこ紐のタグに集中するあまり
うつぶせになってたー(笑)

今までは片足が抜けなかったんだよね~

しかし嫌いなうつぶせになってることに
自分で気付いてないことが可愛い(笑)


あ、気が付いたみたい。←泣き出した

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2012-02-07 08:37:49
かわゆ~。
このころを思い出すわ。

うちのコたちも
はじめて寝返りできたときとか、
自分でもできたことがわかってなくてきょとんとしてた。



返信する
Unknown (sakurabi@コメレス⇒のんのんさん)
2012-02-10 08:46:54
何かの拍子にできちゃったりするときの
きょとん顔、可愛いですよね。
その後、一瞬間があいて泣く顔とかも好き(笑)

この日から毎日おすわり→うつぶせしてます。
行動範囲が増えてきて目がはなせな~いっ
返信する

コメントを投稿