sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

花火観ながら、テレビも観る

2015年08月05日 14時00分00秒 | 育児:4歳~
写真はなし(爆)

昨日は横浜の花火大会だったので
保育園のお迎えの時には音が響き渡ってて。

部屋からテレビ(音楽番組)観ながら
花火観てました。


大きい音が苦手な娘も
花火は大丈夫になったご様子。
めっちゃ楽しんでましたよー(^-^)♪


テレビは、きんきさんが歌う時に
テレビの前に座って観る、ママと娘。
いい子に育ちましたわ(笑)


今日も暑いですね、、。

早く帰れるように午後も頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2015-08-06 05:16:47
花火ときんきさんのコラボ、ぜいたく~!

横浜花火大会、大学生のときデートで見たなあ。
あれからうん十年かあ。。。
返信する
Unknown (sakurabiコメレス@のんのんさん)
2015-08-06 12:24:55
残念ながら、きんきさんの時には花火終わっちゃってたんですが、
音楽聴きながらの花火は、最高でした!
なかなかのぜいたくですよね♪

お!デートの思い出なんですねv
素敵~♪
返信する

コメントを投稿