sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

何回目?( 苦笑)

2011年03月27日 22時16分23秒 | 雑記
今日は「さくらの日」
…ってことは、結婚記念日ですっ!

はて?何回目だっけ??(苦笑)
わからなくなるくらいの月日が流れたのねー。
どうやら6回目のようですっ。


地震が起こる前に
「今年の結婚記念日は美味しいものを食べたいね~」って言ってたんだけど、
地震でそれどころじゃなくなって
すっかり忘れてた…(爆)←金曜日の夜に思い出した。


私たちが式をあげた場所の隣にできたベイクウォータでバイキングして、
式場の外観を外から見つつお散歩して
横浜でデザート買って帰りました。

思い出の地は建物が増えて景色が変わっていたり
地震の影響で階段が壊れていたり、橋と建物の間が地割れしてカラーコーンが立っていたり
見ようと思っていた日産のショールームは節電と安全の為、開いてなかったりしたけれど
今日という日を二人で迎えられて
こうして1日が過ごせることは
本当に幸せなことですよね。
空の下、いろいろ感じながら過ごした1日でした。


明日から7年目。
ビックイベントがある予定です(笑)
毎日を大切に過ごしていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿