sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

30日はきんきさん行ってきました♪

2014年12月31日 22時38分24秒 | 雑記
あらしさんから一週間後のきんきさんでしたー(笑)
娘も一緒に行きましたよ。
(娘はきんきさん2年目。笑)


こういちくんは風邪っぽかったのかな?
ドームの後ろの方くると、二人ともイヤモニの調子が悪くなってた?
いろいろと本調子じゃない部分は、ふたりのパフォーマンスで盛り上げて
「楽しんでもらおう」って気持ちを、すごく感じました(^-^)♪

もちろん格好いいし、キラキラだし
そして楽しいし、バンドもステキだし
MCも安定の一時間だし(笑)、
とてもステキな年末を過ごすことができました。
ありがとうございます!



それから、娘に会ってくれた皆さま。
本当にありがとうございます。

娘は、コンサートも楽しかったみたいだけど
皆さまに会えたことがとても楽しかったみたいです。

今後も連れて行くと思うので(嫌がられないかぎり)
宜しくおねがい致します。


P.S.
娘と遊んでくれたAちゃん、
本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿