sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (sana)
2009-09-25 14:21:51
いつも読み逃げばかりですが、
今日はちゃんと伝えないと・・・。

お誕生日おめでとうございます。

若いなぁ。まだまだ可能性がいっぱいあってうらやましいです。
いやいや、生きている限り、自分にできる最大限はがんばりましょう。

ひとつ新しい記事・・・。
なんとなく自分にもあてはまりました。
本当に大事なものを犠牲にしてはいけない。
うーーーん、ひとつ大人になったsakurabiさんに教えていただき、ありがとうございます。
これからも、楽しく楽しく。
笑顔の毎日を。
返信する
遅ればせながら… (たかいっちゃん)
2009-09-26 10:04:40
1日遅れになっちゃいましたが…

お誕生日おめでとうございます☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
私も、1ヵ月後に追っかけます(笑)

なかなかコメントなどできてませんが、しっかりチェックしてますよー。
sakurabiちゃんの撮る写真にも癒されてます(*⌒▽⌒*)
返信する
ありがとうございますv (sakurabi@コメレス⇒sanaさん)
2009-09-26 12:23:13
お祝いコメントありがとうございますv
なんか年々時が過ぎるのが早く感じられます…。
が!そうですよね、まだまだですよねっ。
今年も最大限がんばりますっ!!(笑顔)

大切なものがあるからこそ頑張れることもあるって思うんです。
絶対に失いたくない。
これからも毎日笑顔で楽しい日々を送れるように努力していきます。
こちらこそ大切な気持ちを教えていただき、ありがとうございました。
返信する
うほぅv (sakurabi@コメレス⇒たかいっちゃん)
2009-09-26 12:27:51
きゃぁ~☆コメントありがとうございますv
嬉しいですっ♪
うふっv追っかけちゃってください☆すぐですよー(笑)

いやいや、お忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございますv
…ってか私の方こそお邪魔してなくてゴメンナサイ(汗)
今年は素敵な年になりましたね♪
私も自分なりの素敵な年になるように頑張りますっ!
返信する

コメントを投稿