とうとう私の横にあるプリンタの調子が悪くなりました。
途中で紙が詰まる。
…っていっても私はプリンタ使わないんですけどね。
1週間に2~3枚くらいしか出力しない。
でも他の方は使うので、一日のうちに何人かの人が
紙詰まりしたときに蓋を開けて紙を取るんですけど、
閉めるときに性格が出ますね(苦笑)
バターンってビックリする音で閉められると
そんなに乱雑に扱ったらプリンタも壊れるわな…って思います。
プリンタの管理はうちの部署の仕事なのですが、
「壊れたー」って言われていってみると、
カセットのレールがありえない方向に曲がっていたり、
トナーやプリンターの部品が破損していたりします。
最近一番最悪なのは、
支店で新しく入れたプリンタが「壊れた」と。
…まだ買って数ヶ月なのに。
業者の人の話によると、ユニット部分が傷ついてるって言われました。
…ようは乱雑に扱った結果だと。
たしかに前のプリンタの壊れ方も、人為的要因が大きかった。
それでいて
「プリンターが使えないから仕事にならない」って言われても、、、ねぇ(苦笑)
自分の物ではないといえ、会社の物であるんだし、
壊れたら仕事にならないのは自分であるのだから
もう少し丁寧に扱って欲しいです。
ちなみに…。
私の横のプリンターは寿命ですね。。。
もう10年は使ってる…(苦笑)
途中で紙が詰まる。
…っていっても私はプリンタ使わないんですけどね。
1週間に2~3枚くらいしか出力しない。
でも他の方は使うので、一日のうちに何人かの人が
紙詰まりしたときに蓋を開けて紙を取るんですけど、
閉めるときに性格が出ますね(苦笑)
バターンってビックリする音で閉められると
そんなに乱雑に扱ったらプリンタも壊れるわな…って思います。
プリンタの管理はうちの部署の仕事なのですが、
「壊れたー」って言われていってみると、
カセットのレールがありえない方向に曲がっていたり、
トナーやプリンターの部品が破損していたりします。
最近一番最悪なのは、
支店で新しく入れたプリンタが「壊れた」と。
…まだ買って数ヶ月なのに。
業者の人の話によると、ユニット部分が傷ついてるって言われました。
…ようは乱雑に扱った結果だと。
たしかに前のプリンタの壊れ方も、人為的要因が大きかった。
それでいて
「プリンターが使えないから仕事にならない」って言われても、、、ねぇ(苦笑)
自分の物ではないといえ、会社の物であるんだし、
壊れたら仕事にならないのは自分であるのだから
もう少し丁寧に扱って欲しいです。
ちなみに…。
私の横のプリンターは寿命ですね。。。
もう10年は使ってる…(苦笑)