たまゆらの夢

sakurabana1's BLog
たとえ泡の夢でも夢は持ち続けたいですね

saleに誘われて^^

2012-07-22 22:34:53 | 日記

赤いsaleの文字に誘われて
何か良いものないかしら~と思いながら行ってきました
去年はオフホワイトのワンピースを買ったので
今年はカラフルなワンピースにしようかな~と
あちこち覗きながらブラブラと。。。
お値段とサイズと色柄とスタイルが合うのを探すのは到底無理
先ずはお値段とサイズに絞り込んで~
色柄は気にしない!なんて思いながらも気にいるのを探してましたら
疲れてしまって最後は体が入ればいいか~なんて(*^_^*)
気に入るほどでもないけど。。saleに惹かれて何となく買ってしまいました
お安く買えたと思ってましたが消費税の事をすっかり忘れてました(*^_^*)
今年は何を買っても暑苦しい色柄を選んでるのは何でかしら?









コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですね~! | トップ | 今日はの~びりと^^ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘われて… (saku1942-2)
2012-07-23 14:31:05

♪蝶々蝶々菜の花にとまれ…菜の花が飽いたら…桜花にとまれ♪…??

   よく似合いそうですなぁ~家主さんがキット悦びますよ~!!

おっ! (なべ)
2012-07-23 18:43:11
白いサンダルに白いサマーハット・・
いやいや麦わらかなぁ・・
(・・*)。。oO(想像中)

三宮界隈で探してみま~す(*・・*)ポッ
こんにちは。。 (cosmos)
2012-07-23 19:06:57
鮮やかですね。。
真夏の空の下 白い日傘と
似合いそうな感じがします。。^^
sakuさん^^ (sakurabana)
2012-07-23 21:33:16
家主さんがですね~
蝶々が蛾に見られないように
しないとね!なんて言いてました(>_<)
なべさん^^ (sakurabana)
2012-07-23 21:56:45
柔らか~い素材ですのでお写真より明るく見えます
この洋服見かけました是非お声掛けをね^^



cosmosさん^^ (sakurabana)
2012-07-23 22:07:10
白いパラソル(^^)v
大人の雰囲気でますね
桜花が着こなせるかどうかが問題です~(*^_^*)


おはようございます~~^^ ()
2012-07-24 05:37:03
可愛いのを着たいな~~~^^;

山では、、一人で楽しんでいますが、、今は、
よそ行きでは無く、温泉行きかな~~~><;)

暑さに負けない毎日を~~~
^^ (terumaru)
2012-07-24 06:54:30
桜花さん おはようございます
可愛いワンピースですがちょっと色が濃いかったかな~ぁ あなたが爽やかだから良いのでは
ちょうちょ~♪ (桜 源八郎)
2012-07-24 09:26:48
かわいいじゃないですか~
きっとお似合いになられますよー♪
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2012-07-24 10:29:32
ワンピース素敵ですね。。。
真夏にはワンピースいいですね(*´∀`*)

コメントを投稿