ANARCHY IN THE G.E.

なんとなくやっているMMO グラナドエスパダ スピネル鯖、終了までの軌跡・・・ときどきニコニコ

本日2戦目

2007-11-18 22:55:26 | Weblog
ちょいやっさ
そんなこんなで22:30の部

またまた開始してもしばらく赤い点いね~
ダイヤ鯖てのはアレなのかな、宮本武蔵なのかな

しばし、ネオスヘアーと戯れる事、数分・・・・
赤い点発見

最初一家門だけで、さくっと久しぶりのステューシー必殺
不意打ち卑怯だコンニャロー攻撃炸裂
南無っと思った途端、すぐ近くに助けにきた家紋が
気づくの遅かった、遣られたって思ったけど
この赤い点、クリックミスしたのかいい、あんばいで私のカトリの近くまで
きちゃったのね
スリキン、どっかんアタックでばらして、
初登場グラン熊田の脳天からたけ割り炸裂  南無

いけてる~次、次っと探す事、数秒

ち~ん

相手2家紋いるように見えるけど実質1家紋相手に負けちゃった
強かったな、近づいてったら確実にカトリが先っぽが燃えてる銃で
狙われて、あたふたしてる間もなく死んでた

今回の教訓   
あし~たがある♪あし~たが、あ~る~さ~♪・・前向きだねステューシー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (KKO)
2007-11-19 05:19:57
いつのまにSF進出してたとは・・
おれもつれてってけれ~
返信する
 (ステューシー」)
2007-11-20 00:13:12
KKOさんコメントあり
いつのまにか・・・・先日からで御座います
ま~アレですね党抜けたし、暇潰しって感じで逝ってみました
返信する
にゅ~ (りゅ)
2007-11-21 22:47:14
久しぶりに覗いたら・・
更新してるー>w<

ってか、もうスリキンとか持ってるんだ@@
すごいねー^^
私は相変わらず弱かったり・・w

ポイズン1人で行っても
相手が2家門いるだけで即ちーんです;w;

ってか・・
ってか・・
ダンジョン探検隊状態って何?@@
初めて見た><

こっちは、エキスパイベントの
おかげで皆、放置ばっかで寂しい毎日でおじゃるw
返信する
りゅさんへ (ステューシー)
2007-11-22 23:11:37
おいっす~、久しぶりブリブリ~
コメントあり

ダンジョン探検隊ってのはね~
・・・・・初めてみたって事は
りゅさんがエキスパ目指してないって事かな?
レロデアデリーナの事ですよっと
←こんな顔したモブでるとこね

スリ菌持っててもアレだね
時代遅れって感じっぽいです
返信する