さくらんぼ団

日常を思いつくままに綴るテキトーな日記。

誕生。

2008-09-22 15:57:56 | ひとりごと
昨日、臨月の友人の家に遊びに行って

もーすぐだねー。なんて。

3人目。

すごい。ひとりも産んでなくて申し訳ないくらい。


で、上の子の幼稚園の友達が

サヴァン…だったかな。

日付をいうと、何曜日かがすぐにわかるらしい。

とてつもない記憶力というか、なんかすごいらしい。

その子が「9月27日に生まれるよ」って言ったらしい。



絶対その日に生まれる…!

と、わたしは勝手に思い込んだ。

だって、小さい子ってそーゆーのわかる能力があったりするっていうし。


じゃあ、今度の土曜日だな。


と、うっかり油断。


今日の昼間にメールで

「生まれちゃいました。」


…!!!

早っ。

ウケる。


まだ生まれない、と思い込んだあたしにも、

「先ほど産み落としました」なんてメールしてくる友達にも。



つうか、

昨日会ったとき、確かにはち切れんばかりだったけど

まさか、

今日生まれるとは思わなかったよ。


でも無事生まれて、おめでとう。

これからもわたしの分まで産み続けてほしいものです。







最新の画像もっと見る